フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・アジア・パシフィック・インターナショナル

こんにちは。


 フィリピンのミスコンクイーンは、何度も


紹介しています。


魅力的なクイーンがたくさんいます。


ミス・アジア・パシフィック・インターナショナル


2018のシャリファ・アキールさんも美しく


魅力的なクイーンです。


<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまでもうすぐ丸1年に


なります。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載しています。


丸1年になるのを節目に goo blogに統合したいと


思います。


来年の1月からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


豪華なティアラを冠したシャリファ・アキール


さんです。


フィリピン人がみんなこんなに美しいわけでは、


ありません。


中東系の美人ですね。


ちょっと強めのメイクです。



民族衣装風です。


フィリピンのミスコンクイーンは素敵です。


 一方、フィリピンの昨日の新規感染者は、


前日比、1千565人増加して、44万1千399人


となりました。


昨日の日本の新規感染者は、1千511人


でした。


ほぼ同じくらいの数字です。


感染拡大が止まる事を願います。


まったく関係ない画像ですみませんが、


車の上に車が乗っています。


親亀の背中に子亀が乗ってではありません。

向こう側の建物の駐車場から飛び出して、


偶然に車の上に乗ったのでした。


このような不思議な事が起きるのですね。

金髪に銀のビキニです。


派手な女神さまです。


コロナをやっつけます。

階段で足を伸ばす女神さまです。


コロナを退治します。

ビーチリゾートの女神さまです。


色白の肌にエンジのビキニがお似合いです。


コロナを撃退します


コロナに負けずに頑張りましょう。