フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンの人気女子バレーボール選手

おはようございます。


 フィリピン女子プロ・バレーボールの人気


選手マディ・マダヤグさんです。


プレミア・バレーボール・リーグので活躍する


マディ・マダヤグ選手は、チョコムチョ・フライング


・タイタンズ 所属で、主将です。


身長は、1.80 m(5フィート11インチ) です。


ミドル・ブロッカーです。


1998年2月7日生まれで、22歳です。


アテネオ・デ・リマ大学出身で、大学時代から


人気者でした。


フィリピン・ナショナル・チームのメンバーでも


あります。


チョコムチョ・フライング・タイタンズ の


ユニフォームのマディ・マダヤグ選手です。


女優並の美しいお顔です。


笑顔が可愛いです。


ちょっとおどけたポーズです。


変顔です。


トレーニンフ中です。


筋肉質です。


練習中のマディ・マダヤグ選手です。


水着姿も披露しています。


スポーツで活躍するマディ・マダヤグ選手に


フィリピンのファンは、元気をもらっています。


昨日、フィリピン赤十字社が発表した、新規


感染者は、1千383人でした。


久しぶりに1千人台に落ちました。


死者数は、15人と少ないです。


ピークが過ぎたと見るべきでしょうか?


浜辺の女神さまです。


ハイレグが素敵です。


コロナを退治します。


砂浜の女神さまです。


素晴らしいビキニです。


コロナをやっつけます。


ナイスプロポーションの女神さまです。


コロナを撃退します。


熱中症にもコロナにも負けずに頑張りましょう。