フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン女性警察官の過酷な訓練

おはようございます。


 フィリピン国家警察の女性警察官は、過酷な


訓練に参加しています。


彼女たちは、警察官の誇りを抱きながら厳しい


訓練に耐えています。


泥水の中をほふく前進です。


厳しい訓練ですが、カメラには笑顔を向けています。


普段は、このように可愛い笑顔です。


凛々しい制服姿です。


フィリピン国家警察の女性警察官は、


逞しくて素敵です。


昨日のフィリピンの感染者数です。


新規感染者は、6千216人で、15万3千660人


となりました。


 フィリピンの学校は、通常は、6月が新学期ですが、


コロナ禍で、8月24日に延期になり、更に、


10月5日に延期になる事をドゥテルテ大統領が


承認しました。


修正防疫強化地域 (MECQ )のマニラ首都圏


では、厳しい規制が続いています。






水辺の女神さまです。


野性的で強そうです。


コロナをやっつけます。


サンドバギーの女神さまです。


コロナを蹴散らします。


グリーンのビキニの女神さまです。


コロナをおびき寄せて殲滅します。


コロナに負けずに頑張りましょう。