フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン税関は密輸武器を押収

おはようございます。


 フィリピンのクラーク空港税関局(the Bureau


of Customs)は、今週の木曜日に、押収した、銃器


などをフィリピン国家警察(the Philippine National


Police)に、引き渡しました。


これらの押収品には、17個のライフルスコープ、


4個のフロントライトと4個のリアライト、望遠鏡の


サイト、エアソフトナイツSR-16カービン、


10個のケブラーヘルメット、胸プレート、8個の


ペレットと弾倉、防弾チョッキ、銃の各種部品、


が含まれます。


これらがどこから持ち込まれたかなど、


詳細は明らかにされていません。


会見する税関局職員と警察係官です。


M-16カービンなどです。


照準器などが見えます。


弾倉のようです。


収納バッグです。


M-16のケースでしょうか?


ヘルメットです。


これらは、サバイバルゲームの用具かも


知れません。


しかし、いづれにしても密輸品である事には、


変わりありません。


フィリピンでは、依然として密輸が無くなりません。


過去のミスコン、フィリピン代表優勝者です。


フィリピン代表の皆さんです。


変顔でコロナを退治してくれます。


通常は、美しい女子です。


コロナに負けずに頑張りましょう。