フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ソニア・メヒアはWomen’s Run に出場

おはようございます。


 フィリピン女優のソニア・メヒア


(Zonia Mejia)さんは、早朝の


マラソン大会Women’s Run に出場


しました。


そして、自身のSNSに、「なぜなら今年


は限界を超えることだから。これらの


素晴らしい女性たちと充実した朝を


過ごしました。あなたたちとのより


楽しく自発的な活動へ!」と、


投稿しました。


フィリピン女優ソニア・メヒア


さんです。

マラソン大会に参加しました。


スポーツする女優です。


キュートなフィリピーナです。