フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マルコス大統領ホーリー・ウイークのメッセージ

こんにちは。


 フィリピンのマルコス大統領は聖週間


のメッセージの中で、「この厳粛な機会


に、私たちの信仰の謎を解き明かす


だけでなく、親切さと無私無欲の行為


を通じて他の人たちの道を照らす


ことも目指しましょう」と、


述べました。


マルコス大統領は、ホーリー・ウイーク


のメッセージを述べました。

すべてを神に委ねましょう。


祝福に満ちた聖月曜日をお過ごし


ください。 🙏 #HolyWeek2024

「『私の家は祈りの家と呼ばれる』と


書いてあるのに、あなた方はそこを


『強盗の巣』にしているのです」と


彼は彼らに言った。


 カトリック国のフィリピンでは、


聖週間(ホーリー・ウイーク)が


始まっています。