フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ホーリー・ウイークのグッド・フライデー

こんにちは。


 ホーリー・ウイークの今日は、


グッド・フライデーです。


今日、私たちはイエス・キリストの


苦しみと十字架につけられたことの


厳しい記念のために祈ります。


#聖週2024

聖金曜日が私たち全員に平和と休息を


もたらしますように。

私たちは聖金曜日の厳粛な記念式典に


参加します。 #セマナサンタ2024

この#GoodFriday、世界を救うために


イエスの痛みと死を思い出しましょう。


私たちが彼の愛と許しを生きることが


できますように。

全能の神よ、私たちは主イエス・


キリストが裏切られることに満足され


邪悪な人の手に渡され、そして十字架


の上で死に苦しむこの家族を見て


ください。


神は一つ、終わりのない世界。


アーメン。