フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

在フィリピン日本大使館が紹介したあしかがフラワーパーク

こんばんは。


 在フィリピン日本大使館は、下記の


ような記事で足利フラワーパークを


紹介しました。


 日本一のイルミネーションにランク


インされた足利フラワーパークのイルミ


は、冬でも四季折々の美しさを誇り


ます!


2024年2月14日まで利用可能なこの


唯一無二のディスプレイをご覧


ください!


 あしかがフラワーパークは有名な


藤で知られているかもしれませんが、


これほどまばゆいばかりの藤を見た


ことがありますか? 🤩✨


日本屈指のイルミネーションに数え


られるあしかがフラワーパークの


イルミネーションは、冬でも四季


折々の美しさを演出します。


1 月から 2 月の主なハイライトの


1 つは、公園の冬牡丹と幻想的な


光の組み合わせによって生み出さ


れるロマンチックな雰囲気です。


💓💡 光の庭園は2024年2月14日


までオープンします。







美しいイルミネーションです。


一度は行ってみたいですね。