フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・アース・フィリピンはベストビキニ賞

おはようございます。


 ミス・アース2023世界大会は、


ベトナムで開催中ですが、フィリピン


代表のイラナ・マリー・アドゥアナ


(Yllana Marie Aduana)さんは、


ベスト・ビキニ賞を受賞しました。


ソーシャルメディアでのベストビキニ


(ラウンド2)の投票は終了しました。


ファンの皆さん、私たちの競技選手


をサポートしてくれてありがとう。


ミス・アース・フィリピン - YLLANA


MARIE ADUANA、おめでとう


イラナ・マリー・アドゥアナさんの


ベストビキニ賞の報道です。

見事なビキニスタイルです。


ナショナル・コスチュームです。



美しいビキニで、会場を沸かせました。


ミス・アース・フィリピン2023の


イラナ・マリー・アドゥアナさんです。


美しいミスコン・クイーンです。


キュートなフィリピーナです。


優勝目指して頑張って下さい。