フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラはアジア大会準々決勝進出

おはようございます。


 第19回アジア大会で、昨日、中国


杭州のHOCテニスセンターで行われた


テニス大会では、アレックス・イエラ


選手は、インドのルトゥジャ・ボサレ


選手と対戦し、7-6(5)、6-2で勝利し、


女子大会の準々決勝ラウンドに進出


しました。


第4シードのイエラ選手は、第2


シードのいずれかの選手と準決勝


進出を目指します。


第11シードのランラナ・タラルディー


(タイ)か否か。


ファイナル8には第8シードの岡村京香


選手(日本)が進出しました。


 アレックス・イエラ選手は、今日の


午前10時 シングルス準々決勝を


センターコートで行います。


午後3時30分には、フランシス・


アルカンタラとの混合ダブルスに


出場します。

アジア大会のアレックス・イエラ


選手です。

初戦はパキスタンのサラ・イブラヒム


・カーン選手を6-0、6-0で破りました。



2戦目は、インドのルトゥジャ・


ボサレ選手を破りました。



キュートなスポーツ女子です。


優勝目指して頑張ってください。