フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラは日本オープン参戦

こんにちは。


 フィリピン女子テニスのアレックス


・イエラ選手は日曜日、日本の大阪で


韓国のパク・ソヒョン選手を3セット、


4-6、6-1、7-5で破り、2023年日本


女子オープンのラウンド32(1回戦)


に進出が決定しました。


イエラ選手は予選1回戦でメキシコ


のフェルナンダ・コントレラ・


ゴメスを6-3、6-4で破りました。


 トーナメント1回戦では日本の


坂詰 姫野選手と対戦します。


イエラ選手と坂詰選手は明日、


火曜日午前に、大阪で、ジャパン


オープン第1ラウンドで対戦します。

ジャパン女子オープンで大阪に滞在中の


アレックス・イエラ選手です。

予選をプレー中のアレックス・イエラ


選手です。

予選を突破出来ました。



スポンサー契約中のフィリピン金融


最大手の BPIのプロモーションです。


以下のようにコメントしました。


 今週末、新しいBPIアプリをダウン


ロードしました! ご存知の通り、私は


今年18歳になったばかりです。


個人的な財務とプロテニスキャリアを


管理し始めた私では、BPIアプリが


私を助けてくれるのはとても便利


です。 マヨルカ島にいても、


フィリピンの故郷にいても、テニス


がどこに連れて行っていても、


使いやすい。


もっとやって、新しいBPlアプリに


移動してください。


App StoreまたはGoogle Playストア


でダウンロードしてください。


 フィリピンの人気スポーツ女子、


アレックス・イエラ選手です。


キュートなフィリピーナです。