フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

日本の晩酌、町中華で一杯

こんばんは。


 日本でも、外出自粛で、外食もままならなく


なりました。


日本に帰国した直後に町中華で一杯


やりました。


町中華なら、レバニラ炒めが定番です。


町中華は美味しいです。


飲み物は、やっぱりビールです。


連れは、瓶ビール、ヨコピーノは、


生ビールです。


餃子も美味しいのが町中華です。


良い焼き加減です。


八宝菜です。


これも美味しいです。


連れと一緒に、仕上げは、ラーメンを


いただきましたが、食べるのに夢中で、


写真を忘れました。


ラーメンも美味しかったです。


日本の町中華は、素敵です。


また行きたいですが、しばらくは、


外食は、無理のようです。


辛抱します。


フィリピンの今日の感染者数です。


感染者は、207名増えて5660名です。


死者は、362名です。


健康的な女神です。


ちょっとエロい女神です。


コロナに負けずに頑張りましょう。