フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラ準決勝敗退

おはようございます。


 フィリピンテニスのエース、


アレックス・イエラは土曜日の夜、


第3シードのジェシカ・ポンシェット


に6-2、4-6、4-6で屈し、W100


ビトリア・ガステイス大会で敗退


しました。


準決勝で唯一ノーシードのテニス


選手だった18歳のイエラは、フランス


のジェシカ・ポンシェットとの試合で


第1セットを先取しましたが、惜しくも


敗退しました。

準決勝を戦うアレックス・イエラ


選手です。



試合が終わった直後です。


ちょっと呆然としています。

残念ながら準決勝を敗退しましたが、


今年はまだこれから大きな試合で、


結果を残しそうです。


今後の活躍に期待します。


頑張って下さい。


キュートなスポーツ女子です。


キュートなフィリピーナです。