フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マルコス大統領はジェット戦闘機に搭乗

おはようございます。


 フィリピンのマルコス大統領は、


ジェット戦闘機に搭乗し、飛行


しました。


長年の夢を実現したマルコス大統領は


パンパンガで戦闘機で飛行した経験を


「素晴らしい」と述べました。


大統領は、火曜日にパンパンガ州の


クラーク空軍基地で行われた空軍の


C-295中型リフト航空機とFA-50PH


飛行デモンストレーション能力の


受け入れ、交代、祝福式に出席


した後、フライトスーツを着て


FA-50PH戦闘機に搭乗し、能力


実証飛行を行いました。


大統領は空軍からコードネーム


「ラウィン」を与えられました。


「皆さん、きっと素晴らしい経験


でした。たくさんのテキスト・


メッセージを受け取りました。


それは本当に非常にです–それは


私たち全員にとって非常に珍しく、


非常に望ましい経験です。だから、


それができてとてもうれしい」


とマルコス大統領は、ケソン市での


打ち上げで記者団に語りました。


「ずっとやりたいと思っていましたが


パイロットにはならなかった。だから


私は利用しました」と彼は言いました。


「なぜなら、私たちが(外国の)訪問


から帰ってくるときに戦闘機が飛んで


いたとき、少なくとも乗るのがいい


かもしれないと言ったからです。


だから私はそれを認められました」


とマルコスは付け加えました。


大統領はまた、国のパイロットを


称賛しました。


「めまいがするのではないかと心配


していました...しかし、私はしません


でした、私のパイロットは良いです


彼は私のためにそれを難しく


しませんでした」と彼は言いました。


マルコス大統領は、彼らがサンバレス


の海岸線を飛んだと言いました。


「私たちのパイロットは素晴らしい


です。だからこそ、私たちは軍隊の


能力を強化するために、軍隊の


近代化を奨励し続けなければなり


ません」と彼は言いました。


「そして、飛行中に私に示された


能力のいくつかを見ました、そして


私たちは、特に私たちの海域の防衛


において、私たちの能力のこの増加


がどれほど重要であるかを見ること


ができます」と最高司令官は


述べました。

C-295中型リフト航空機の引き渡しと


祝福式のボンボン・マルコス大統領


です。

ジェット戦闘機に搭乗するマルコス


大統領です。

フェルディナンド・マルコス・


ジュニア大統領は、フィリピン空軍


(PAF) の資産のアップグレードと取得


において、フィリピン軍 (AFP) の


近代化の取り組みに対する政権の完全


な支援を保証しました。

キャップの超ビキニの女子です。


省資源ビキニです。

プールサイドのビキニ女子です。


この女子も超ビキニです。

バルコニーでモーニング・コーヒー


でしょうか?


黒のインナーの女子です。


ナイス・ボディです。


セクシーでキュートです。