フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン国軍に入隊した女優

おはようございます。


 フィリピン女優のアヤ・フェルナンデスさんは、45日間の訓練を終え、


正式にフィリピン陸軍予備軍(the Philippine Army Reserve Force)の一員


になりました。


「戦争と戦闘には常に関心を持っていました。もし万が一の場合に備えて


自分の国のために戦うためにそれらのスキルを使うことができます」と


フェルナンデスさんはインスタグラム投稿に書きました。


「私はスキューバダイバーのライセンスを持っているので、海兵隊の救助に


呼ばれることができます」とフェルナンデスさんは付け加えました。


 フィリピンメディアは、「おめでとう、プライベートフェルナンデス! 」


と報道しました。

フィリピン国軍の迷彩服を着用したフィリピン女優のアヤ・フェルナンデス


さんです。

フィリピン陸軍の訓練に参加するアヤ・フェルナンデスさんです。


真剣なまなざしです。


泥まみれでほふく前進です。


実弾射撃も行いました。


美しい女優さんが予備役にいるのは、心強いです。

この女子は、アヤ・フェルナンデスさんではありません。


大きくてキレイなお尻です。

色白の可愛い女子です。


黒のレースの衣装がセクシーな美女です。


赤い唇がそそります。


キュートなフィリピーナです。