フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

世界最大の金魚

おはようございます。


 モンスターの金魚は、42 歳の Andy Hackettさんに引っかかる前に、


世界有数のコイ漁業の 1 つであるフランスの Bluewater Lakes に属する湖


で泳いでいました。


英国の釣り人によると、彼はユーモラスに「キャロット」と呼ばれる巨大な


標本を巻き取ろうとして 25 分以上を費やしました。


魚のエサを食べ過ぎた金魚のように見えますが、実はキャロットはレザー


コイとコイの交配種です。


金魚はコイ科の比較的小さな魚です。


 Bluewater Lakes の広報担当者 Jason Cowler氏によると、この 20 歳の


怪物魚は、「顧客が釣りをするための別の何かとして」湖に導入され、


「それ以来、どんどん大きくなっていきましたが、出てくることはあまり


ありません。彼女は非常にとらえどころのない存在です」とカウラー氏は


言いました。


釣ったハケットさんは、湖に巨大な魚が存在することをすでに知って


いましたが、それを捕まえることができるとは思っていませんでした。


「大きな魚だとわかったのは、エサを持って横から横に上下に動いたとき


でした。その後、30 ~ 40 ヤード離れたところで水面に出てきて、オレンジ


色であることがわかりました。釣るのは見事でした。しかし、それは


まったくの幸運でもありました」と Hackett さんは語りました。


 キャロットの体重は67.4ポンドで、2019年にミネソタ州でジェイソン・


フゲートが捕まえた世界最大の金魚として記録されていたものより


30ポンド重い記録です。

世界最大の金魚と釣ったJason Cowlerさんです。


巨大な金魚です。


このニュースを伝えるフィリピン現地紙です。


この巨大金魚の重量は、約30キロです。


プールサイドの水着美女です。


美しいお尻です。

赤い薔薇を持った赤い唇の美女です。


黒のレースのランジェリーがセクシーです。

バルコニーの赤い水着の美女です。


大きなサングラスが可愛いです。


キュートなフィリピーナです。