フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

モーターバイクとイヴァナ・アラウイ

おはようございます。


 フィリピンの女優、モデル、ユーチューバーのイヴァナ・アラウイさんは


当ブログでは、何度もご紹介しています。


イヴァナ・アラウイさんは、フィリピンでは、人気度が高いです。


テレビ出演なども多いです。


 モーター・バイクに乗ったイヴァナ・アラウイさんの画像が公開


されました。


 美しくてキュートなイヴァナ・アラウイさんをご覧ください。

バイクに乗った金髪のイヴァナ・アラウイさんです。


黒髪のイヴァナ・アラウイさんです。


ショートカットのイヴァナ・アラウイさんです。



ショートカットのキュートなイヴァナ・アラウイさんです。


白い衣装のイヴァナ・アラウイさんです。


ちょっとセクシーです。


どのような衣装も似合います。


ゴールドのイブニング・ガウンのイヴァナ・アラウイさんです。


優雅なドレスのイヴァナ・アラウイさんです。


タンクトップのイヴァナ・アラウイさんです。


ミニのワンピースのイヴァナ・アラウイさんです。


クイーンサイズのベッドです。

竹林を背景にしたイヴァナ・アラウイさんです。


ちょっとセクシーで可愛い衣装です。


美しいフィリピン女優です。


キュートなフィリピーナです。