フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

レガスピ・アクティブ・パーク

おはようございます。


 朝の散歩に近くの公園まで歩きました。


マカティ市のレガスピにあるレガスピ・アクティブ・パークです。


大都会の真ん中にある公園です。


レガスピ・アクティブ・パークです。


周りには高層ビルがたくさんあります。

高層ビルと椰子の樹です。


マニラならではの風景です。

ジョキングの人や散歩の人、子ども連れの人、それずれくつろいでいます。


日陰も多く、涼めます。


池の上のあずまやでは、早朝ミサが行われていました。


遊具もいろいろあります。


モニュメントもあります。


樹木は南国特有の植物です。


大都会の憩いの空間です。


ビーチリゾートでほほ笑むビキニ女子です。


大きなおっぱいです。

渚のビキニ女子はまぶしそうです。


黒のマイクロビキニが素敵です。

市松柄のビキニの女子です。


豊かな胸とお尻です。


キュートなフィリピーナです。