フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マニラの焼き肉ランチ

おはようございます。


 マニラ首都圏マカティ市で、友人とランチに焼肉を食べました。


くそ暑いマニラで、焼肉を焼くのは暑くていやだなと思いましたが、


友人が日本式の焼肉を食べたいと言うものですから、ランチの焼肉を


食べました。


焼肉店のエアコンの利きが悪く、暑い、暑いと言いながら食べました。


わたしは、焼くのは、暑いので、ビビンバセットにしましたが、やっぱり、


暑くて、大汗をかきました.


しばらくは、マニラで焼肉は、食べません。

ランチの焼肉です。


わたしのビビンバは、すでにかき混ぜてあります。



ランチ焼肉のお値段は、デザート込みで、3人で合計1380ペソでした。


ごちそうさま。


でも暑かったね~

岩場に立つ、赤いビキニの美女です。


腰の番号のタトーは何でしょうか?

うつむく可愛い柄のビキニ女子です。


恥ずかしいのでしょうか?

バニーガールの衣装は、超々ビキニです。


それにしても露出が多いです。


キュートなフィリピーナです。