フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マカティの裏通りの市場

こんにちは。


 マニラ首都圏マカティ市は、大都会ですが、すぐ近くには、庶民的な


暮らしが同居しています。


リトル東京の近くの裏通りは、早朝から多くの人たちで賑わっていました。


活気がある朝の市場は、良いものです。

いろいろなおかずが売られています。


テーブル席もありますので食べる事もできます。

仕入れ品を運んでいます。


朝は忙しいです。

果物屋さんです。


むいた果実も売っています。

通りの先に高層ビルが見えます。


鮮度の良い魚です。


野菜と果物です。


ココナツ売りもいます。


魚を焼いて売っています。


炭焼きです。

3輪自転車の猫ちゃんです。


野良猫のような猫ちゃんがいっぱいいます。

肉売り場です。


にわか雨が降ってきました。


南国特有の気候です。

朝の7時です。


夕立ではありません。

母子猫です。


生後間もない子猫がおっぱいを飲んでいます。


マカティ市の朝は忙しさにあふれています。

プールの女子の水着はサクランボの柄です。


可愛い水着女子です。

派手な柄のブラの女子です。


派手でなくても大きいので目につきます。

日光浴でくつろぐ女子です。


日焼けには気を付けましょう。


キュートなフィリピーナです。