フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マルコス大統領は65歳の誕生日

おはようございます。


 今日、9月13日は、第17代フィリピン大統領フェルディナンド・ボンボン


・マルコス・Jrの65歳の誕生日です。


 大統領は昨日、マニラ首都圏の屋外でのマスク着用を任意とする大統領令


に、署名しました。


フィリピンでは、2年半ぶりの着用義務緩和です。


マルコス大統領の経済政策に期待が高まります。

マルコス大統領、誕生日おめでとうございます。


マルコス大統領は65歳の誕生日です。


フィリピン現地紙の報道です。

フィリピン大統領府からのお祝いのメッセージです。


フィリピン国家警察からのお祝いのメッセージです。


「誕生日おめでとう! 健康と幸福を願っています」とサラ・ドゥテルテ


副大統領は、お祝いのメッセージを寄せました。


ボンボン・マルコス大統領とサラ・ドゥテルテ副大統領の自撮り写真です。

経済関係の閣議を行うマルコス政権の閣僚です。


昨日の夜のマニラ首都圏のバス乗り場の様子です。


まだほとんどの人は、マスクを付けています。

街を歩く人たちもマスクを付けています。


まだマスクを付けている人が多いです。



フィリピンは、欧米並みのコロナとの共存策にかじを切りました。


人々は、生活の改善を求めています。

やはりキュートなフィリピーナが出てこないと話になりません。


大きな胸です。

笑顔が可愛いビキニ女子です。


おっぱいがこぼれそうです。

有名ブランドのブラとショーツです。


スポーツ女子のようで可愛いです。


キュートなフィリピーナです。