フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン女子チームは4連勝

おはようございます。


 フィリピンのマニラ首都圏マニラ市リサール・メモリアル・スタジアムで


行われているアセアン・サッカー連盟(AFF)女子選手権でフィリピン・


ナショナル・チームは昨日、インドネシアと対戦し、4対1で勝利しました。


これで、4連勝となり、グループAの首位で、決勝トーナメント進出を決め


ました。


決勝トーナメントは、4チームで争われますので、ベスト4が決定しました。


フィリピン・ナショナル・チームはインドネシアに4対1で勝利しました。


フィリピン・ナショナル・チームです。


マレーシアとの試合の模様です。


 フィリピン・ナショナル・チーム、優勝目指して健闘して下さい。


ビーチリゾートのビキニの女子です。


美しい海に濃いブルーのビキニが映えます。

スーパーモデルのミランダ・カーさんです。


ミスコン・クイーンの美しいドレスです。


美しいフィリピーナです。


コロナに負けずに頑張りましょう。