フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ピア・ウォルツバーグ婚約

おはようございます。


 ミス・ユニバース2015ピア・ウォルツバーグさんは、インスタグラムで、


彼女のボーイフレンドであるジェレミー・ジョーンシーと婚約していると


発表しました。


彼女は、2人がアマンプロでヨットに乗って楽しんでいるビデオを投稿


しました。


クリップでは、ジョーンシーが花と飲み物を持ってピアに近づいているのが


見られます。


ミス・ユニバース2015のタイトル保持者は、「みんなを祝い、伝えるのに


最適な場所を見つけました」と投稿にキャプションを付けました。


リング絵文字が付いていました。


彼らのロマンスの噂は、2人が 一緒にインドネシアのバワ保護区に旅行した


ように見える2020年1月に始まりました。


翌月、彼らはニューヨーク市ブルックリンのダンボハウスでのブランチの


同じ写真を個人のInstagramアカウントで共有しました。


二人はInstagramの投稿を通じて彼らの関係についてのヒントを与えました。


ピアは、ジョーンシーが検疫の最中に彼女に甘い驚きを送ったことを明らか


にしました。


 アマンプロは、フィリピンのパラワン島北部に位置するクヨ諸島にある


白浜のビーチと手つかずのサンゴ礁が広がる美しいプライベート・アイランド


です。熱帯の楽園で雄大な自然を心ゆくまで満喫しながら、プライバシーを


気にすることなく快適にお過ごしいただけます。波が穏やかで透き通った海


は、ウォータースポーツに理想的です。砂道を辿ると、人里離れた入り江や


ジャングルの緑が生い茂る展望台へ続いています。


婚約指輪を見せるピア・ウォルツバーグさんです。


花束を抱えて、婚約指輪を誇らしげに見せます。


婚約者とのツーショットです。











ミス・ユニバース2015ピア・ウォルツバーグさんです。


美しい女神さまです。


婚約おめでとうございます。


コロナに負けずに頑張りましょう。