フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

双子のピア・ウォルツバーグ

こんにちは。


 ミス・ユニバース2015ピア・


ウォルツバーグさんは、シンガポールの


マダム・タッソー・シンガポールを訪問


し、自身の蝋人形と対面しました。


 美の女王ピア・ウォルツバーグさんは


シンガポールでマダム・タッソー


蝋人形館で、自身の蝋人形を披露


しました。


 2015年ミス・ユニバースは、「皆さん


とのコンテスト時代を思い出して、


間違いなくとてもスリリングな瞬間です


💙私が愛情を込めてPIA2と呼んでいる


私の“双子”に再会できて嬉しいです」


とインスタグラムに書いた。


 彼女の蝋人形は、2024 年3月24日


から9月1日まで見ることができます。


マダム・タッソー蝋人形館のピア・


ウォルツバーグさんです。


確かに双子のようです。


美しいミス・ユニバースです。


キュートなフィリピーナです。