フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ピア・ウォルツバーグはブルガリイベントに参加

おはようございます。


 ミス・ユニバース2015ピア・


ウォルツバーグさんは韓国で開催された


ブルガリのイベントに参加しました。


「私のクールを保とうとしているけど、


私も興奮している」


美女王ピア・ウォルツバーグさんが、


ソウルでのブルガリイベントの写真を


Instagramでシェアした。


写真には、BLACKPINKメンバーの


リサ、SEVENTEENメンバーミンギュ


ENHYPENメンバーのジョンウォンと


ニキ、女優のナディーン・ルスストレ


が写っている。


「えっ。 あ。 おやすみ。 #Bulgari


Studio を祝うために @bulgari と


遊びにきて、素晴らしい人たちに


出会うことができ、懐かしい友達とも


再会できました。 クールを保とうと


しているけど、私も興奮している


(でもそれは私に蝶も与えている)! 」


ピア・ウォルツバーグさんは彼女の


投稿に書いた。





ブルガリのイベントのピア・ウォルツ


バーグさんです。


美しいミスコン・クイーンです。