フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ユニークでセクシーなドレス

おはようございます。


 フィリピンのテレビ女優ハート・エヴァンゲリスタさんのユニークで


セクシーなドレスが話題になっています。


彼女の素敵な37歳の誕生日パーティーにキラキラのシースルードレスを着て


現れ、注目を集めていました。


パーティにビキニで現れたようで、びっくりさせました。


美人は、何を着ても美しいです。


女優さんは、常に話題を集めないとダメなのは、分かります。


昨日のフィリピンの新規感染者数は、2千10人でした。


累計感染者数は、3百64万人で、いつの間にか日本よりも新規および累計共


に少なくなりました。


日本も感染拡大が減少する事を願います。

マニラ首都圏は、新規感染者数が劇的に減少していますが、警戒レベルは、


2月末まで、2のままです。

ミス・ユニバース2021トップ5のベアトリス・ルイス・ゴメスさんです。


品の良い黒のイブニング・ガウンです。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。