フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

クリスマスが終わったフィリピン

おはようございます。


 フィリピンは、クリスマスが


終わって、少し静かになりました。


皆様は、良いクリスマスを過ごされ


ましたでしょうか?


きっと、美人のサンタクロースです。


後ろ姿で分かります。


こんなに可愛いサンタさんなら


ギフトが無くても大歓迎です。


エロいサンタさんです。


ドキドキします。


嬉しいクリスマスプレゼントです。


ありがたく頂戴します。


 皆さんのお家には、サンタさんは、


来ましたか?


フィリピンでは、クリスマスに台風が


来て、たくさんの人が亡くなりました。


お気の毒です。


フィリピンでは、新しい年に希望を


持っている人が、90%以上いると、


世論調査で判明しました。


新年が良い年になる事を願います。