フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンの6人姉妹の女性警察官

おはようございます。


 フィリピン中部ビサヤ地方イロイロ州


ザラガ市には、フィリピン国家警察


(PNP)の6人姉妹の女性警察官がいます。


6人姉妹の女性警察官は、非常に珍しい


ケースで、メディアに取り上げられました。


6人姉妹は、両親に感謝しています。

6人姉妹の女性警察官です。


中央は、ご両親です。


フィリピンでは、警察官など公務員に


なるのは非常に大変です。


ご両親の苦労がしのばれます。

訓練中です。


射撃訓練です。


両親も見学しています。


ピラミッドです。


ハイキングです。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


4千821人でした。


日本は、7千56人でした。


日本の危機的状況が鮮明になりました。


感染拡大が止まる事を強く願います。

キュートなビキニの女神さまです。


コロナをやっつけて下さい。

フィリピンのミスコンクイーンです。


コロナを退治して下さい。

2018年から2020年のミス・ユニバース・


フィリピンのクイーンです。


コロナを撃退して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。