フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

2020ミス・アースが決定

こんにちは。


 2020ミス・アースの本選が行われ、


今年のミス・アースには、アメリカ代表に


決定しました。


そして、ミス・アース・エアには、


ベネズエラ代表に、ミス・アース・ファイヤー


に、デンマーク代表に決定し、


ミス・アース・ウォーターには、


フィリピン代表のロクサーン・ベイエンスさん


が栄えあるティアラを得ました。


ミス・アースの栄冠に輝いたクイーンたちです。


ミス・アースで優勝したアメリカ代表です。



ミス・アース・エアのベネズエラ代表です。



ミス・アース・ファイヤーのデンマーク代表です。



ミス・アース・ウォーターのフィリピン代表


ロクサーン・ベイエンスさんです。

ナショナルコスチュームです。


ロクサーン・ベイエンスさんです。



優雅な笑顔です。


昨日のフィリピンの新規感染者は、


前日比、2千76人増加して、42万9千864人


となりました。


また、2千人台に増加しました。


妖艶なロングドレスです。


ミス・アース・ウォーターのフィリピン代表


ロクサーン・ベイエンスさんは、美しいです。


美しい女神さまです。


コロナを退治して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。