フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミスコン・クイーンが再来

おはようございます。


 フィリピン代表の4人の優勝者が一つの写真に納まりました。


ミス・ユニバース2015ピア・ウォルツバーグさん、ミス・ワールド2013


ミーガン・ヤングさん、ミス・アース2015アンジェリア・オンさん、


ミス・インターナショナル2016ケイリー・ベルソーサさん、の4人の


クイーンの皆さんです。


美しいミスコン・クイーンをご覧ください。


ブルーの衣装がミス・ユニバース2015ピア・ウォルツバーグさんです。


先週、新型コロナウイルスに感染している事が明らかになりましたが、


もう大丈夫でしょうか?

4人のミスコン・クイーンに見つめられたら、何も言えません。


皆さんのお歳は分かりませんが、足が長いですね~







モノトーンで統一です。



難破船の美女たち?


美しいクイーンたちです。


 一方、フィリピンの昨日の新規感染者数は、また、3万人を超えました。


一昨日は、2万人台だったのが、また3万人台に戻りました。


感染拡大が止まる事を願います。


コロナに負けずに頑張りましょう。