フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・フィリピン・アース2020

おはようございます。


 このところミスコンの話題ばかりで恐縮です。


今日も、フィリピンのミスコンテストのお話です。


ミス・フィリピン・アース2020に選出された、


ロキシー・ベイエンスさんを紹介します。


ブルーのロング・ドレスが優雅な、


ロキシー・ベイエンスさんです。

魅惑的な眼差しです。


優しい微笑みです。


色っぽいお背中です。

民族衣装(National costume)に身を包んだ


ロキシー・ベイエンスさんです。

この衣装は、フィリピンの民話と伝説に


インスパイアされて作られました。

幻想的なナショナル・コスチュームです。


撮影場所は、バギオ市のバギオバンブー


エコパークです。


 一方、フィリピンの昨日の新規感染者は、


前日比1千337人増加して、41万3千430人


となりました。


また新規感染者数は、日本のほうが多く


なりました。


日本も非常に危険な状態です。

赤のチェックがキュートな女神さまです。


コロナを退治します。

食べ物を手にする女神さまです。


ビキニがお似合いです。


コロナを撃退します。


コロナに負けずに頑張りましょう。