フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース・フィリピン2020とクリスマスツリー

こんにちは。


 ミス・ユニバース・フィリピン2020の


ラビヤ・マテオさん は、クリスマス・ツリー


の前でティアラを付けて深紅のドレス姿を


披露しました。


残念ながらフェース・シールドを装着して


の登場です。


美しいお顔が見えないのが不満です。


ミス・ユニバース・フィリピン代表の


ラビヤ・マテオさんです。


世界大会でも頑張ってほしいです。


普通の外出着のラビヤ・マテオさんです。


何を着ても美人です。



美しい黒髪です。


先週、故郷のイロイロ市へ凱旋した時の


歓迎の様子です。






美しいおみ足を披露しています。


ロング・ブーツに大胆なカットのワンピースです。


グッド・プロポーションです。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


前日比1千738人増加して、40万9千574人


となりました。


白いビキニがチャーミングな女神さまです。


コロナを退治します。


渚の女神さまです。


黄色いビキニが素敵です。


コロナを撃退します。


コロナに負けずに頑張りましょう。