フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース2018カトリオナ・グレイ

おはようございます。


 フィリピンのミス・ユニバース2018


カトリオナ・グレイさんは、メディアへの


登場が多いです。


人気者です。


華やかなロングドレスを身にまとった、


カトリオナ・グレイさんです。


さすがミス・ユニバースです。


フィリピンの伝統工芸にチャレンジする


カトリオナ・グレイさんです。



籠が出来ました。


伝統工芸の保持者です。




公式審査員としてコロンビアに招かれ、


現地に到着しました。





フィリピンだけでなく世界中で人気があります。


魅惑的な眼差しです。


伝統的、民族的衣装です。


挑発的な眼差しです。


セクシー的なポーズです。




ミス・ユニバース2018カトリオナ・グレイ


さんは、素敵な女性です。


 一方、台風22号(フィリピン名ユリシーズ)


による被害は、ルソン島全域で死者が67人、


行方不明が12人、負傷者が21人に達した事


が昨日の時点で明らかになりました。


また、フィリピンの昨日の新規感染者は、


前日比1千530人増加して、40万7千838人


となりました。


また日本より少ない感染者数でした。


このまま減少してほしいです。


コロナに負けずに頑張りましょう。