フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ASEAN各国のミス・ユニバース代表が決定

こんばんは。


 昨日、フィリピンのミス・ユニバース代表


が決定しました。


これで、ほぼ、東南アジア諸国の代表が出そろい


ました。


ミス・ユニバース・フィリピン2020は、


イロイロ市のラビヤ・マテオさんに決まりました。


ミス・ユニバース・フィリピン2020に決まった


ラビヤ・マテオさんです。


タイ、ヴェトナム、インドネシア、マレーシア


インド、フィリピン、の各ミス・ユニバース


代表の女神さまです。


ミス・ユニバース・フィリピン2020の


候補者のお一人です。


こちらも候補者のお一人です。


こちらもです。


フィリピンの候補者は質が高いです。


美人ぞろいです。


アピールするプロポーションです。


ロングドレスも美しいです。


さすが、皆さん、お綺麗です。


昨日のフィリピンの新規感染者です。


2千223人増加して37万28人となりました。


また、感染者数が、2千人台になりました。


感染拡大が減少する事を願います。


ミス・ユニバース・フィリピン2020の


トップ5の皆さんです。


美しい女神さまたちです。


コロナを撃滅します。


コロナに負けずに頑張りましょう。