フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース2020フィリピン代表決定

こんにちは。


 ミス・ユニバース2020フィリピン代表が


決定しました。


本日、バギオ市のバギオ・カントリークラブ


コーディレラ・コンベンションホールで開催


されたページェントの戴冠式で、ミス・ユニバース


フィリピン2020にイロイロ市のラビヤ・マテオさん


が選ばれました。


準優勝は、パラニャーケ市のイザベラ・イスマエル


さん、3位は、ケソン市のミケーレ・グマバオさん


4位は、ボホール市のポーリン・アメリンクスさん


5位は、カビテ市のキンバリー・ハーケンソンさん


がそれぞれ選ばれました。


優勝したラビヤ・マテオさんは、22歳です。


2018年にイロイロ・ドクターズ・カレッジを優等


で卒業し、理学療法の理学士号を取得しています。


ラビヤ・マテオさんは、10月21日に開催された予選


でベストイン水着に選ばれました。


ミス・ユニバース・フィリピン2020に


選出されたラビヤ・マテオさんです。


ミス・ユニバース・フィリピン2020決定を


伝えるフィリピン現地の報道です。


ミス・ユニバース・フィリピン2019の


ガジニ・ガナドスさんから戴冠を受ける


ラビヤ・マテオさんです。


優勝したラビヤ・マテオさんです。


水着も素敵です。




魅惑的な眼差しです。



美人です。


ナイス・プロポーションです。


トップ5の皆さんです。


ミス・ユニバース・フィリピン2020優勝


おめでとうございます。


世界大会も上位入賞するように願っています。


コロナに負けずに頑張りましょう。