フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

伝統工芸品に親しむミス・ユニバース

おはようございます。


 フィリピンのミス・ユニバース2018年


優勝者カトリオナ・グレイさんは、フィリピンの


伝統工芸品に親しんでいます。


ザンボアンガ地方の伝統衣装を身にまとう


カトリオナ・グレイさんです。


美人は、何を着ても似合います。


絵になります。


古の建物の前で伝統的衣装のミス・ユニバース


美しい絵画のようです。


優しい微笑みの女神さまです。


伝統的な織物のお店に来ています。



伝統的なメイクアップを試しています。


伝統的な織物のマスクを着用してお買い物です。


いろいろなマスクがあります。


衣装を試着しています。


笑顔が可愛い女神さまです。


昨日のフィリピンの新規感染者です。


3千564人増加して、累計34万2千816人


となりました。


ソファでくつろぐ色白の女神さまです。


コロナをやっつけます。


ブーツにビキニのワイルドな女神さまです。


コロナを撃退します。


黒のビキニが良く似合う色白の女神さまです。


コロナを撃滅します。


コロナに負けずに頑張りましょう。