フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ドゥテルテ大統領ホロ町の爆発現場を訪問

おはようございます。


 ドゥテルテ大統領は、ス-ルー州ホロ町の


爆弾テロ現場を昨日、訪問しました。


爆発現場では、ひざまずいて地面にキスをし、


犠牲者に哀悼を捧げました。


フィリピン現地紙は、この様子を各紙が一斉に


伝えました。


同行したボン・ゴー上院議員は、「私たちのリーダー


我が国の父、ドゥテルテ、フィリピン永遠に、長生きして


下さい」と称えました。


爆発現場の地面に口づけをするドゥテルテ大統領


です。


花をささげるドゥテルテ大統領です。




現場で説明を受けるドゥテルテ大統領です。


規制線が張られた爆発現場周辺です。


被害を受けたトラックです。


警察犬です。


規制線になかには、被害を受けたトライシクル


が残されています。


兵士たちへの演説会場で、壇上にドゥテルテ大統領


の姿が見えます。


演説中のドゥテルテ大統領です。


昨日、フィリピン赤十字社が発表した、


新規感染者数です。


新規感染者は、4千284人で、累計21万7千396人


となりました。


アジアンビューティの女神さまです。


日焼けした肌が素敵です。


コロナをやっつけます。


ビキニがお似合いの女神さまです。


コロナを退治します。


金髪で豊満な肉体の女神さまです。


コロナを撃退します。


熱中症もコロナにも負けずに頑張りましょう。