フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

違法オンラインゲームで中国人逮捕

こんにちは。


 マニラ首都圏マニラ市のサンタ・アナで、


違法オンライン・ギャンブル施設の管理者と客


合わせて73人の中国人と3人のフィリピン人が


逮捕されました。


また、使用したパソコンなど103台が押収されました。


この施設の管理責任者と思われる中国人の男は、


逃亡しました。


逮捕された容疑者です。


現場を調べる捜査員です。


客の男たちです。


ほとんど中国人です。


捜査員と容疑者です。


コロナ禍でも中国人の犯罪は、止まりません。


フィリピン赤十字社が発表した昨日の感染者です。


3千462名増えて、11万5千980名となりました。


感染拡大が止まりません。


超ビキニの女神さまです。


コロナを悩殺します。


渚の女神さまです。


コロナを撃滅します。


これは水着ですか? ランジェリーですか?


エロい女神さまです。


コロナを殲滅します。


コロナに負けずに頑張りましょう。