フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

中国人女がマカティで大暴れ

おはようございます。


 マニラ首都圏マカティ市のジュピターストリート


で、7月7日の午後5時15分ごろ、交通警察官と、


中国人女性ドン・リー容疑者が言い争っているのを


自転車で通りがかったジェファーソン・ソサ・Y・


レイエスさんが見ていると、いきなりドン・リー


容疑者が殴り掛かりました。


ドン・リー容疑者は、公務執行妨害と、暴行容疑で


現行犯逮捕されました。


この中国人女性は、バランガイベルエアにマンション


を借りている27歳です。


中国人女性は、フィリピンでは、非常に評判が


悪いです。


一昨年は、MRT-3の改札口で、警備員にいきなり


タホ(フィリピンの豆腐のような食べ物)を投げ


つけて逮捕された中国人の21歳の女子留学生


がいましたが、強制送還されました。


また、最近では、マカティ市を中心に、売春で、


多数の中国人女性が保護、拘束されています。


逮捕されたドン・リー容疑者(27歳)です。


どう見ても27歳の容姿ではありません。


40歳以上に見えます。


交通警察官にキックを見舞う容疑者です。


傘を持って暴れています。


中国人女は怖いです。


自転車の男性を殴っています。


大暴れです。


この女性は、明らかに女神さまではありません。


昨日のフィリピンの感染者数です。


新規感染者数は、2千539名で5万名を


突破しました。


現在の入院及び加療中の人は、3万6千457名


です。


白いスイム・スーツの女神さまです。


コロナを退治してくれそうです。


セクシーで扇情的な女神さまです。


コロナはイチコロです。


健康的で可愛い女神さまです。


コロナを撃退してくれます。


コロナに負けずに頑張りましょう。