フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

グロリアス・ワークス社のモダン・ジープニー

こんにちは。


 ルソン島のカラバルソン地方


バタンガス州パタンガス市バランガイ


レヴィステ・ローレルのグロリアス・


ワークス社で、伝統的デザインの


モダン・ジープニーが公開されました。


このジープニーは、古いデザインよりも


耐久性があり、広々とした自動ドア、


そしてエアコン完備です。


「ジープニーはアイデンティティとして


重要なのは、私たちの中でここしか


いないからだ。


また、万が一に備えてジープニー


フェーズアウトの影響を受ける通勤者


や労働者もたくさんいます。


彼にとってジープニーが新しいデザイン


に適応でき、より安くできるなら、


ジープニーはまだ私たちの街を旅し


続けるでしょう。」と、グロリアス・


ワークス社は述べました。


伝統的デザインのモダン・ジープニー


です。

大きさは従来のジープニーよりも一回り


大きいようです。


前乗り、前降りです。



伝統的デザインのモダン・ジープニーは


続々と発表されています。