フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ショッピング・モールのドッグラン

こんばんは。


 マニラ首都圏マンダルヨン市の


大手ショッピング・モールSM


MEGAMALLに「全てのペット


愛好家へ!」との呼びかけで、


「あなたの毛むくじゃらの赤ちゃんを


遊び、楽しみ、冒険の日にしよう!」


SM MegamallとPeanuts Worldwide


は、レベル5のMega Fashion Hallに


モコモコの友達のための楽しい


新しい遊び場であるSnoopy Paw


Parkを作り上げました。


この楽しいスペースは、あなたの犬が


望むものすべてを備えています。


スヌーピーの犬小屋をテーマにした


トンネル、魅惑的な迷路、ブリッジ


ウェイ、そして玄関アーチ。


スヌーピー・ポー・パークは、


安全と楽しみの両方を優先し、ペット


とその家族に安全で快適な環境を提供


しています。 犬の飼い主でも、初めて


子犬の親であっても、毛むくじゃらの


仲間がその人の人生の時間を過ごすの


をリラックスして見ることができます。


このエキサイティングなコラボレー


ションは、アジア太平洋地域の


ピーナッツブランドを代表する


ライセンス代理店であるWildBrain


CPLGがPeanuts Worldwideを代表


してオーケストレーションしました。


スヌーピー・ポー・パークです。






スヌーピー・ポー・パークのスタッフ


です。


ワンちゃんたちの遊び場です。