フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

超ビッグな猫ちゃん

こんばんは。


 マニラ首都圏から南に200キロほどの


ラグナ州サンタローザの保存ブリーダー


は、彼の巨大な3歳のブリティッシュ


ショートヘア「リトル・パーフェクト」


を紹介したことでネット市民を


感嘆させた。


 ブリーダーは、リトル・パーフェクト


は18.2ポンド(約8.3キロ)、コビー


ボディタイプであり、この猫のサイズは


当然中から大サイズであることを


強調しました。


「私がこの写真で持っているのは


筋肉質で、脂肪がなく、丸い巨大な


猫であるための遺伝的な設計図を


持っています。これは太くて太った


頬も持っている」と述べました。


 「猫の世界のブルドッグ」


「彼の血統は、祖父、父でさえ息子


でさえも、完全に発達した大人の段階


に達した時の見た目も大きさも本当に


こんな感じだ」と彼は付け加えた。


 リトル・パーフェクトの信じられ


ない大きさのために、ブリーダーは


人々が彼を画像編集したのではと、


非難したが、猫が去勢手術でその


ようなサイズに達したと明らかに


しました。


彼は、去勢した猫は代謝の遅いため


太るだけであり、成長の大きさに


影響を与えないと説明しました。


「彼を捨てたわけではない。甘い顔の


表情と容姿を保つために、彼の血統を


キャッテリーに保ち、それは大きくて


頑丈な短いコートを着用したからだ。


彼は私たちのスタッド(種付けのオス)


の一人だ」とブリーダーは言った。


一方、また、この猫の品種の気質を


ほとんど人懐っこく、愛情深く、


独立していて、特に子猫時代によく


社会的だったと表現しました。


ブリティッシュ・ショートヘアの


「リトル・パーフェクト」3歳です。

体重約8.3キログラムです。


「猫の世界のブルドッグ」です。


ブリーダーより顔が大きいのでは


ないですか?


カメラアングルのせいですね。


大きな猫ちゃんです。