フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミッシェル・マルケス・ディーのシマシマの水着

こんにちは。


 ミス・ユニバース・フィリピン2023


ミッシェル・マルケス・ディーさんは


以下のようなコメントを自身のSNSに


アップし、美しい水着姿を披露


しました。


「足が長いことに満足しています」


- まったく同意できません、


お母さん!


「今日は@puro_surfで素晴らしい


時間を過ごしました! 食べ物、景色、


サーフィン、そして全体的な経験は


間違いなく本にぴったりでした!


お世話になった皆様、本当に


ありがとうございました!

エルサルバドルのミッシェル・マルケス


・ディーさんです。

シマシマの水着のミッシェル・マルケス


・ディーさんです。

足、長ーいです。


美しいミスコン・クイーンです。


キュートなフィリピーナです。


優勝目指して頑張って下さい。