フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラはアジア大会準決勝進出

おはようございます。


 フィリピン女子テニスのエース、


アレックス・イエラ選手は、昨日、


第19回アジア競技大会のテニス競技の


女子シングルス準々決勝で、日本の


岡村京香選手を0-6、7-5、6-0で逆転し


キャリア最大級の逆転劇を見せました。


 アレックス・イエラ選手は準決勝に


突入し、2023年アジア競技大会


女子シングルテニスで少なくとも


銅メダルを確保します。


フィリピンテニス界では、2006年


以来のメダルです。

準々決勝進出の告知です。


フィリピンでは盛り上がっています。

昨日の試合開始の告知です。


日本の岡村選手を破りました。


準々決勝進出は日本の岡村京香選手と


対戦しました。

アレックス・イエラ選手は準決勝進出


を決めました。

キュートなスポーツ女子です。


キュートなフィリピーナです。


金メダル目指して頑張ってください。