フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン国家警察の新装備

おはようございます。


 フィリピン国家警察(PNP)は、


ミッションに不可欠な新しい機器で


能力とサービスを強化します。


先月、マニラ首都圏ケソン市の


キャンプクレイムの PNP本部で開催


された重要なイベントで、


フィリピン国家警察 (PNP) は、


新しい車両、最新兵器、通信機器を


誇らしげに発表し、祝福しました。


これらの買収は 5 億 7,129 万 5,695ペソ


の価値があり、 これは、法の支配を


維持し国家を守ることに尽力する、


より有能で近代的な警察への大きな


飛躍を示すものです。


このイベントでは、80台の軽輸送車両


10台の高度救命救急車、3,000丁の


5.56mmベーシックアサルトライフル


「EMTAN」、4,147,266発の


カートリッジ9mmボールFMJ、


5,816,824発のCtg弾という印象的な


展示が披露されました。


5.56mm ボール SS109、デジタル


移動無線機 369 個、強化戦闘


ヘルメット 1,416 個、です。


これらの買収は、2021 年と


2022 年の一般歳出基金に加えて、


2020 年、2022 年、2023 年の能力


強化プログラムからの資金によって


可能になりました。


これらの設備のそれぞれは、PNP の


5つの焦点に沿っているため、重要な


意味を持っています。


PNPの長官は声明で、「私たちがこの


新しい装備を受け取り祝福するとき、


それが私たちのリソースのアップ


グレードだけでなく、フィリピンの


人々への奉仕の指針となる原則への


揺るぎない献身も象徴していることを


思い出しましょう。 法の支配を守り、


コミュニティを守り、平和と秩序を


維持するという私たちの決意は


変わりません」


このイベントは、PNP 内および外部の


関係者との団結と協力の価値を強調


しました。


これは、より安全で安心なフィリピン


という共通の目標に向かって協力する


ことが有効であることを実証しました。


救命救急車です。


パトカーです。


アサルト・ライフルです。



無線機です。



強化戦闘ヘルメットです。


アサルト・ライフルを手にするPNPの


高官です。

新装備披露式典のステージです。


銃器による犯罪が多発するフィリピン


では、アサルト・ライフルなどの


強力な武器が必要です。

バスト自慢のビキニ美女です。


PNPとは関係ありません。

はみ出しています。


アンジェリーナ・ジョリーさんです。

海のビキニ女子です。


ブルーのビキニが爽やかです。


キュートなフィリピーナです。