フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミランダ・カーのオーガニック・スキンケア

こんにちは。


 スーパー・モデルで実業家の


ミランダ・カーさんは、自身のブランド


のオーガニック・スキンケア製品の


宣伝に努めています。


 自社の製品の宣伝を以下のように


説明しています。


 小さい頃から、母と祖母は私に植物の


癒しの力を教えてくれました。


最高の状態で働くために必要な栄養素で


私たちの体を養うことを信じています。


だから私は2009年に @koraorganics を


創業し、スーパーフード成分を豊富に


含んだ認定オーガニックスキンケアを


作りました。


スキンケア製品を手にするミランダ・


カーさんです。

通りの向こうの広告塔にミランダ・


カーさんの顔が見えます。

自分のブランドの宣伝です。


自然由来をアピールします。






オーガニックなお食事です。


美しいモデルさんです。


美しい実業家です。


美しいスーパーモデルです。