フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

スーパー・ビッグ・キャット

こんにちは。


 フィリピンで、とてつもなく大きな


猫が紹介されました。


大きな猫ちゃんの名前は、INDIGO


です。


父親は、メインクーン MAINE COON


で、大きな品種です。


母親は、Blotched Silver Tabbyです。


両方の血統を継いで、INDIGOちゃんは


しばしばハスキー犬と間違えられます。


INDIGOちゃんはまだ2歳で、5歳くらい


まで成長すると見られています。


ちなみに2017年時点でのギネス記録に


よると、世界最大の猫として認定


されているのは、イギリスにいる


ルドという名前のメインクーンです。


体長は118.33センチメートル、


だいたい小学2年生と同じくらいの


大きさです。

飼い主にかかえられたINDIGOちゃん


です。

猫とは思えない大きさです。



現在何キロかは分かりません。


平和に暮らしているようです。


どこまで大きくなるのでしょうか?

普通サイズの可愛いビキニ女子です。


水着のグラマー女子です。


リゾートのビキニ女子です。


白黒のビキニが可愛いです。


キュートなフィリピーナです。