フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンの消防演習

こんにちは。


 フィリピン防火局(Bureau of


Fire Protection BFP) とフィリピン


空軍(Philippine Air Force PAF)は


先週、マニラ首都圏マニラ市の


キリノ・グランドスタンドで、


放水儀礼、消防演習water salute


を行いました。


マニラ首都圏は、密集地域が多く、


燃えやすい建物も多いため、火災が


発生すると延焼する危険性が高いです。


消防の重要性が求められます。

water saluteが行われました。


日本の出初式を思い出させます。

フィリピン空軍(Philippine Air Force)


も参加しました。

フィリピン防火局(Bureau of Fire


Protection)の消防車が集結しました。



マニラの火災を止めてください。


ビキニ美女は、消防演習には参加


していません。

セクシーポーズの美女です。


夕日を背にしたビキニ女子です。


おっぱいがこぼれています。


グラマーなフィリピーナです。