フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マニラで食べる焼肉ランチ

こんにちは。


 先日のマニラ滞在時に焼肉ランチを


友人と食べました。


フィリピン人の友人の焼肉が食べたい


とのリクエストです。


焼肉ランチセットです。


肉は、ビーフとポークとチキンです。


ご飯、みそ汁、キムチ、フルーツ


付きです。

こちらのセットは、ビーフと


ポークです。

私が注文したのは、ビビンバ


セットです。


暑いマニラで、焼肉は食べる気が


しないのでビビンバです。

石焼ビビンバなので、やっぱり


暑いです。


日本のものとほとんど変わりません。

キムチです。


美味いです。

味噌汁です。


まあまあです。

フルーツです。


缶詰のものです。


無くても良いです。

お代わりOKのアイス・ティーです。


甘いです。

友人たちは、美味しくて満足と、


喜んでいました。


暑いときに、熱いものを食べるのは、


体に良いと思います。


美味しく食べられて、良かったです。


ごちそうさまでした。