フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンの人気女優ジャン・デ・レオン倒れる

おはようございます。


 日本代表チーム、決勝トーナメント進出、おめでとうございます。


今後も勝ち進んで、優勝目指して頑張って下さい。


 フィリピンの人気女優、スーパーヒロイン「ダーナ」役のジェーン・デ


・レオンさんは、デング熱と尿路感染症と診断されました。


 11月22日に誕生日を迎え24歳になったばかりのの女優は、水曜日に


Instagramのストーリーで健康上の試練を共有し、最近のオンラインでの


非活動についてファンとフォロワーに謝罪しました。


「皆さんこんにちは!最近活動してなくてすみません。まだ体調が


すぐれません。私はデング熱と尿路感染症の検査で陽性でした」


とジェーンは書いています.


彼女は続けて「返事はできませんが、すぐにお会いできることを約束


します。すべての祈りに感謝します」


 Mar's Ravelo's Darna: TV シリーズは、11月14日に第 2 シーズンが


放映されました。

ダーナ役のジャン・デ・レオンさんです。


Mar's Ravelo's Darna: 第2シリーズのTVコマーシャルです。



強くて優しいヒロインです。


空も飛べます。


女優のジャン・デ・レオンさんです。


可愛いです。


誕生日の時のショットです。


美しいフィリピン女優です。



キュートなフィリピーナです。


人気女優も病気には勝てません。


早く良くなって元気な姿を見せて下さい。


早期の回復を心から願います。